お申し込みに必要なもの
au電話をお申し込み (新規ご契約) の際にご用意いただくものは、まずこちらをご確認の上、auショップにてお手続きしてください。
よくあるご質問
手続き方法やサービス内容、料金などお客さまの「よくあるご質問」にお答えします。
料金照会・各種手続き
au電話をお使いのお客さまは、Web (パソコン)、お電話、およびEZwebからご自分の利用した料金の照会や各種お申し込み、変更手続きをすることができます。
料金お知らせサービス
請求書をお送りするかわりに、EZwebやパソコンで毎月のau電話料金請求情報が確認できます。

mail form

カスタマーサポートで解決しない疑問・質問等は、お問い合わせメールフォームをご利用下さい。
また、アルファニーズホームページについてのご質問や各店舗に関するご質問も承っております。
ぜひ、ご活用下さい。

お問い合わせメールフォーム